SSブログ

【タイ】カオサンのクラブ

スポンサードリンク




バックパッカーの聖地呼ばれたカオサンロードですが、現在はかなり雑多な街になってきています。
旅行者の中には毛嫌いする人もいるけど、僕はけっこうこの街が好きです。

旅行者が欲しがるものはなんでも手に入るし、なかなかローカルエリアでは売ってないものが買えたり食べれたり、そういう雰囲気が好きです。
欧米人が作ったような街で、他のどんな街とも違います。
カオサンは昼の顔と夜の顔があります。昼はショッピングにマッサージ、夜はクラブで飲んだくれるっていうのも悪くないのでは?(笑)
基本的に治安も悪くないし、楽しくお酒を飲める場所だと思います。

↓どこの店も一個買ったら一個フリーです
2233.JPG

そんなカオサンのクラブに行ってきました。その名も(the club)です(笑)
ワンドリンク付きエントランス(150バーツ)を払います。 クラブにしては格安ですよね。
10時くらい入りで帰りが2時くらいまで飲んでました。 やっぱりクラブなので盛り上がるのは12時過ぎてからです。
ドリンクも安いんで早めに行ってゆっくり飲んでから遊ぶのも悪くないと思いますよ。

↓ザ・クラブ
2243.JPG

↓エントランス
2239.JPG

↓店内(12時くらいです)
2236.JPG
2237.JPG

↓エントランスでスタンプ押してもらったら出入り自由です
2241.JPG

クラブを出てもみんな通りでお酒を飲みながら踊ってるんで、シレっと交ざってくるのも面白いと思います。
↓夜のカオサン通りはこんな感じ
2240.JPG






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。